2011年05月21日

「愛の讃歌」を観て来ました

5年ぶりに今日福岡で観ました! 最前列のセンターの席でした。

「愛は与えて、与えて、与え尽くして、相手からの見返りを求めないもの〓」

よく聞く言葉ですが、今日は改めて心に響きました〓
目の前で、舞台のバックが空色からだんだんと金色に変わって光り、ドライアイスの絨毯は厚く流れていく中で、美輪明宏さんが美しく力強く「愛の讃歌」を熱唱する様は圧巻でした〓

2005年に、テアトル銀座で観た時も感動したのですが、今日はYOUもいて席も良くて、とてもすばらしかったです〓〓



Posted by yasuko at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。